2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ハンター 久々のレベルUPヽ(゚∀゚)ノ
2006/03/27

 どんだけ篭ってもキャラを変えてみても、出ないものは出ないのがレア。帽子はまだ出ない・・・探偵帽って遠いなぁ(´・ω・`)そんなこんなでリヒタルゼンに行ったら、上納50%かけて止めてるのにハムのレベルが上がってしまいました。83歳になりましたよー。1人のときにレベル上がるの寂しいなぁと思ってたら、たまたまソロ狩りをしていたモンクさんが見てるときに天使様が出てちょっとハッピー(・´ω`・)モンクさん、おめあり&支援ありでした( ´∀`)


 支援込みフルDEX装備で 鷹ダメがUPしましたよ!念願の1000鷹に一歩近づきました。達成レベルはまだまだ遠いけど、すごい楽しみですヽ(´∀`*)ノ特化弓がない「namizoh」の不足気味な戦力を 影ながらカバーしてくれる「鷹ぞー」君。いつもありがとうね( ´∀`)相変わらず弓を新しく買うつもりがないので、いっそのこと量産寄りの弓鷹にしてしまおうかとも考え始めました。今からでも間に合うかなぁ・・・ いまLUKが11なんですが、もうちょっと増やそうか このまま行くか 少し考えてみようと思います。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 理非たる全 . HOME . 強いアイスパイク2本 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

