2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
理非たる全
2006/03/28

 珍しいメンツでリヒタルゼン2Fに行ってきました。最近リヒ1でソロしてるせいでハム稼働率が割と高い。おかげでまたレベルが上がりました。やっとこ84歳(・´ω`・)所属ギルドに2M上納したうえでこの上がりようはハンパじゃないです。リヒうまいなぁ。


 北さんと蓮華たんのクエスト待ちをしている間に、アニーが街一番のワルを懲らしめてました。私はか弱い乙女なので見てるだけ(?)。おかげで貧民区に安全が・・・戻ったのか?( ゚∀゚)しかしカッコイイですね、コンボモンクって。コンボの時に飛び散る火花みたいなのがけっこう好きです。


 レベル不足なのか?沸くとボコボコ死ねます。「金剛」のおかげでかなりのピンチを乗り越えたんですが、他の人がちょっと集中攻撃されると見事に散ってゆく。おかげで支援する蓮華たんの思考回路は「マジでショートの5秒前」。このあと1人でどっかいっちゃったしΣ(゚Д゚)でも、ハムとWIZがPTにいる時の支援って大変なので、気持ちはわからないでもないです(´ω`)ニュマひとつ取っても適当に置くわけにいかないし、そのうえリヒ2だとLD入れなきゃいけないから忙しい(;´Д`)ディレイにも気を配らなきゃいけないし、場合によってはサフラも入れないとだしー。大変ながら、蓮華たんはかなり頑張ってくれました(*`ω´*)今日のMVPっ

 みんな死にまくりましたが、それでも結構うまかった。このぐらいのパワーバランスが一番面白い気がします(´∀`)あんまり安全すぎるのもなんかつまらないし、ちょっとヒヤヒヤしながら進んでいくのがRPGの醍醐味だと思いますよ!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ホム育成 今日も玩具(;´Д`) . HOME . ハンター 久々のレベルUPヽ(゚∀゚)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

