2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
(≡゚∀゚≡)たれねこ!たれねこ!
2006/04/01


にゃんこあつまりましたヽ(´∀`*)ノ


 ニブルに連れて行ってくれた皆様に感謝!そして清算のときに、快く猫をくれた㌦や北さんたちに感謝です(TдT) アリガトウ さすがにSサクレを自分で出せる自信は全くないので、それは露店で買って作ろうと思います。完成したら誰につけようかな!ワクワクo(*´∀`*)o


 猫集めラストスパートで行ったニブルでnagiのレベルが上がりました。おかげさまで74歳に(´∀`*)そろそろ↓レベルと組めなくなりそうなので、少しずつ上納をかけ始めました。



ぱらららっぱら~

 INTはすでにカンストさせてしまったので、今後はひたすらDEXに!瞬殺されても構わないから(付き合わされるPTメンバー的には困るかもですが!)一瞬で支援が終わるような子にしてみたいのです。そんなわけで、防御ステなしのI=D2極を目指してます(*`ω´*)MEじゃないんだけど詠唱がやたら速い!そんな支援も面白そうじゃないですかwもし96プリが転生するようなことがあったら、今度はこの子を育ててみようかなと考えています。それまでは上納をかけて、↓レベルのアイドルであり続けたいなぁ・・・なんてw



なぜかサンク誤爆するのもご愛嬌_| ̄|(;´△`)SCに入ってたのか・・・





 にゃんこが集まったので場所を変えて、リヒ1Fへ。やわ帽欲しいーっo(・∀・)oという私の野望に快くノッてくれましたw大好きだよボスー(*´∀`人)しかしながら普通に美味しい生体D。ボスのレベルも無事に上がって83歳に。というか気がついてみたら、レベルが9コも違うのに一緒に狩りしてくれてるんだなぁと思うとなんかすごい有難いですね。おかげさまでウマウマですよーヽ(´∀`*)ノこれからもよろしくお願いします!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ホム祭りinOD . HOME . ホムンクルスの授業参観 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

