2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
オフレポ 日曜編その②~池袋は笑いの街ですたい~
2006/04/11
 さて、もはや秋葉原は堪能した。早々に出ないと永遠に旦那様とお嬢様になってしまう。そんなわけで我がホームタウン池袋へ移動して、ビリヤードでもしましょうかってことになりました。ボウリングは昨日やったしね。
 店員さんに聞いたら30分待ちということだったので、そのあいだに隣のゲームセンターで遊んでいると、UFOキャッチャーにおでん缶を発見。( ´゚д゚`)えーーーせっかく本場で買ったのに!と思っていたら、「ここにあるってことは、ここで食ってても不自然じゃないってことだよね!」と、おもむろにおでん缶を食べ始めるアニー。Σ(゚Д゚)なにそのポジティブシンキング!っていうかそれ常温だよ!

ボカすと友達に似てるなぁ
 しばらくビリヤードで遊んでいると、北さんが為ぞーと一緒に池袋で飯食ってるという情報をキャッチ(σ´Д`)σいつものとこにいるから食い終わったら来なさい!というと、なんとアキヨシ君まで連れてきてくれました。でかした北さん!o(・∀・)oブンブン

 せっかくなので3人にも参加してもらって2チーム戦。それにしてもアッキーのビリヤードスキルはいろんな意味ですごいのである。どんな体勢からもボールをポケット!ただし必ず手玉も一緒!言ってしまえば「リアルダブルストレイフィング」。あんた面白すぎだよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃最終的に、いかに上手くやるかではなく、いかに面白いことをやれるかの勝負になってました。普通に上手い人の負け。ROやってる人って、実はみんな笑いで生きているタイプなのかもしれない。

 そのあと屋上のバッティングセンターで遊んだりして解散しました(´∀`*)アニール先生、東京は楽しんでいただけましたでしょうか。またお越しの際はご一報くださいねっ!いつか九州にも遊びに行きたいと思うので、そのときはよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
日記 【OFF会レポ】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<< プリに飽きたわけでして。 . HOME . オフレポ 日曜編その①~秋葉原はオソロシか所ばい~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namizoh73.blog50.fc2.com/tb.php/38-8b3cdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
. TOPPAGE .

RSSAdmin

