2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
さぁ、次はカミヤンですよ。
2006/04/08
 DRT君が無事発光したところで、明日はカミヤンの発光式!ところがまだ経験値が足りないらしい。「月曜になっちゃうかも(;´Д⊂)」というカミヤンを明日発光させるべく、非公平で生体2へ。自分は死んでもこのアサは絶対死なせん!という覚悟のもと、HL等一切封印して支援に徹しました。「見捨てて飛ぶのが難しい」という男前な彼を、「やばかったら遠慮なく飛んでくれ、死なないから!保障する!」と説得。向こうからも「アサクロ+1次職DOP2体以上いた場合は飛ぼう、いけそうならいいけど」という指示をもらい、打ち合わせはおっけー。目標「なんとしても死なない」。


 モンハウに遭遇しないよう、恐る恐る進みつつの狩り。途中持ち変えのタイミングが悪かったせいか、シフセットのインティミが発動してしまってヒヤヒヤする場面もありましたが、順調に進みます。ちなみに一度立ち回りをあやまって 私がアサクロにヌッ殺される場面もありましたが、96歳のデスペナ1くらいすぐ巻き返せるのでこんなものはどうでもいい!∩゚∀゚∩



 カミヤ先生の恐ろしいリアルラックのおかげで重量が超えてしまい、一度戻って再出発。お手伝いしたいぞー!という人たちを引き連れて再度生体2へ潜り込み、3時過ぎまでかかってしまいましたが、なんとか99.9%到達。明日の発光式を無事迎えられることになりました。死にまくっていた他の3人、守ってあげられなくてごめんよ(´・ω・`)

 ペア時のDROPは全部くれるという約束だったのでヽ(´∀`*)ノワーイラッキーと思っていたら、中に運剣が混ざっていました。も・・・貰っちゃっていいのだろうかΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)なんだかスゴイご褒美を貰っちゃいました・・・(´ω`*)ありがとうございます!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< カミヤン発光式 . HOME . DRT君発光おめでとうヽ(´∀`*)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

