2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
カミヤン発光式
2006/04/09
 今日は待ちに待ったカミヤン発光式だよーヽ(´∀`*)ノ10時からカピトリーナ修道院で開催された式は盛況でございました。各人が7本ずつ枝を貰い、参加者が一人ずつ枝を折って行って、カミヤンがそれを食うという形のゲーム形式ですすめられました。発光に至ったMOBを出した人には紫箱贈呈というなんともニクイ演出。

出たMOB晒しておきますね( ゚Д゚)⊃

[一週目]
エギラ(○姐)→ヒドラ(圭樹たん)→スケワカ(凛さん)→天邪仙人(?)→マーリン(えじぃ)→ゴート(なみぞ)→タロウ(京極)→マーティン(アリスさん)→キャラメル(ハムさん)→ジェネラルスケルトン(ホーリスさん)→メタルラ(DRT君)→不明(シロクマさん)→ムカー(リィさん)

 ※シロクマさんの出したMOBが、SS取り忘れてたらしく不明(;´Д⊂)わかる人一報ください

[二週目]
三葉虫(○姐)→マルデューク(圭樹たん)→ゴーレム(アシャさん)→マーティン(凛さん)→カナトウス(?)→メガロドン(えじぃ)→ダスティネス(ふぁー)→スポア(なみぞ)→グリフォン(京極:青箱進呈!中身=Sシールド)→マーター(アリスさん)→お化け貝(ハムさん)→エクスプロージョン(ホーリスさん:この時カミヤンインティミ発動)→ウータンファイター(DRT君)→リビオ(シロクマさん)⇒レベルUP!
 


 最後は見慣れた監獄MOBでレベルUPとなりました。なにはともあれ、おめでとうございます!!


 発光後は、余った枝を誰からともなく折りはじめて盛大な枝祭りとなりました(´∀`*)面子が面子なのであっさり(?)制圧し、記念撮影をパシャリー。





 実は紫箱をプレゼントしたいなぁと思って、ローグで修道院にギリギリまで篭ったんですが、青箱5個出すのがやっとでした_| ̄|○かといって買ってあげるほどのお金もなく・・・まぁ気持ちで!ってことで箱と、未鑑定本(たぶんバイブル)をプレゼントしました。なんか京極先生が青箱50個とかプレゼントしたらしく、私の苦労は空しく中空に浮いてしまいましたが(;´Д`)いいんだ・・・地味でも・・・

 カミヤ先生、みんなに愛されての発光 本当におめでとうございました(・´ω`・)いずれ転生しても、また遊んでくださいねっ(ノ´∀`*)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 超豪華だああああ . HOME . さぁ、次はカミヤンですよ。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

