2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
プリに飽きたわけでして。
2006/04/15
 最近プリに飽きてしまい、ネギアカウントに課金するのをやめてます。あの垢のキャラ構成は支援プリ・殴りプリ・agiBSなのでお察しなのですよ・・・c⌒っε',)っしばらくは他の子たちで遊ぼうかなと思ってます。


 そんなこんなでケージュたんにお誘いを受け、尻尾を振りながらハンター起動。ご自慢の1000鷹がうなるぜえええ!(むしろ鷹のほうが本体より強いぜえええ)DSがある分王子よりは殲滅も期待できていい感じ。ただ避けれないのが不安だなぁと思っていたら、ボスが一緒に来てくれることに。心強い前衛ゲットヽ(´∀`*)ノ
 湧いたらゴロゴロ死にまくりましたが、80台だとそれでも美味しいですね。みんなが死んだ分も頑張って稼がなきゃ!と密かに焦っていたんですが、そんな心配をよそに けーじゅたんがレベルUP。マイナスにはなってなかったようなのでホッとしました(・∀・)普段苦労しているマジシャンDOPも、念矢DSでサクッと殺せて気持ちいい!チョー楽しかったです!




 北さんプリ・京極BS・WIZで、ごつミノMAPなんかも行ってみました。SG10自体めったに使わないのに、その10を何度打っても死なないMOBなんて初めてで新鮮。リセットSGに関しての事前打ち合わせを怠ったため(これは私のミスですな)、京極先生がリセットの為に打ったSG1も割っちゃったりしてテンヤワンヤでしたが、なかなか面白かったし美味しかったです(・´ω`・)おかげで上納が一気に13Mを突破。そろそろ上納をやめて普通に高レベルWIZ目指そうかな?
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< クエストやりまくってきました。 . HOME . オフレポ 日曜編その②~池袋は笑いの街ですたい~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

