2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
食らったデスペナは自力で巻き返しましょう
2006/04/11
 生体で死にまくった分を自力で巻き返すべく、久々のTUソロ狩り。すっかりBOTもいなくなり、昔ほどの効率(昔はBOTとの共闘で時給1.5Mとかも普通だった)は出なくなりましたが、無事デスペナも巻き返して+α分も食ってきました。


 ここに篭ってるとアモンラーを食べてるPTや、ソロの方によく出くわします。今日はHiWIZさんがソロで食っていたので、私も辻支援で参戦。挨拶程度の会話のやり取りしかしなかったのですが、IW→amp→SGという一定の動きの繰り返しで食べていたので、サフラのタイミングも掴みやすく やりやすかったです。途中でSP切れを起こしたらしく座ったり立ったりし始めたので、マニピも入れてあげたいと思い「がんばれ!(*`ω´*)」というPTを作って無言で送ったところ 即加入承諾。なんとも話のわかる人で気持ち良かったw

 PTを組む前から「このプリは最後まで支援をくれるな」ということを理解していたようで、途中でこちらに箱や虫が来たらSW→SGをしてくれたり、HiWIZさんの方にAマミが湧いたらSWだけ張って、殲滅は私のTUに任せてくれたりと なにかと頭のいい方で、支援側としてもやりがいがあって とっても楽しかったです。利益どうこうじゃなく、そこにいる人達で協力し合ってBOSSを倒すっていうのはMMOならではの楽しみだと思います(・´ω`・)まぁ今は「BOSS狩りはある意味対人プレイだ」って傾向があるので、なかなかこんなふうにマッタリした雰囲気ではないのが残念ですね。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< オフレポ 日曜編その①~秋葉原はオソロシか所ばい~ . HOME . 生体こえええええw >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

