2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
93歳のレベルに見合った装備?
2006/04/20

 こっそりと王子が93歳になりました。「レベルが上がるまでに出るかねぇ~」とか冗談のつもりで言っていた『やわらかい帽子』は未だに出ませんΣ(゚Д゚)違うものならいっぱい出るんですが。なんかもう、出すMOB勘違いしてるのかとか ここでは出なくて2Fじゃないと出ないんじゃないかとか、疑心暗鬼にすらなってきたので 生体Dソロは少し休憩期間に入ろうかと思ってますllili○l ̄L
 ステ振りもいいかげん終盤になってきたのに、まだ「SP足らないし、INTに振ろうか・・・いややっぱり少しでもSTRに・・・」とか、古代レベルが考えることではない部分で迷っているので、レベルアップの自分へのご褒美も兼ねてちょっとお買い物をしました。



 とりあえずもう INTがどうのとか悩むのを止めるために、コロネットと黄金を2つ購入し、カートにあった黄金1個をプラスしてミストレスの王冠を製作。コロネ購入直後、たまたま㌦に会って「お、おめー?Σ(゚Д゚)」と言われましたが違います。そんな箱運はあった試しが無いです_| ̄|○



ミストレス製作に行く道中、ケミに装備させてみたり。
似合いすぎてて惜しくなるも、泣く泣く手放しました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 そしてもうひとつのお買い物は、Sリング。キャラ製作当初は、まさかローグが90台にまで育つとは思っていなかったので古代アクセ合わせのステを考えていなくて、「どうせならDEXをニングロ×2合わせにしておけば良かった・・・」と日々後悔していることに折り合いをつけるべく、とりあえず1個だけ購入。そしてカートにあったマンティスCを刺しました。というか2個買える程のお金はなかったんですけど。(´・ω・`)

 そんなわけで、王子様の狩り装備はこんな風になりました。自分的には やっと高レベルらしい外見になったような気がしてちょっと満足(*´ω`)でも現状、STRが10の倍数になるには2ポイント足りないので まだ熱血じゃないと効率的にはアレなんですけどもね(´・ω・`)またやる気になったら、モリモリ頑張って一気に94歳にしてやろうと思います!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< The signクエストを始めました . HOME . JOBカンスト >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

