2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
The signクエストを始めました
2006/04/21
 ローグテンプレ避難所(本家ローグテンプレの鯖が不安定なため、避難所になってます)のステ晒し掲示板を見ていたら「The sign」を装備している人がいたので、なにかお得なんだろうか?と思って調べてみたら、ステ表記には反映されないんですがATKも5%上がるんですね、あれ。・・・強いんでしょうか。どうなんだろう。そんな疑問を解決すべく、The signクエストをやり始めました(*`ω´*)低STRの王子としては、すがれるものなら例え藁であろうとも、すがりたいんです。



求)可愛い嫁 出)93短剣ネナベ



 もともとサンゴはsignクエスト実装前にペノMAPに篭り、ハートのヘアピンの材料+400個をKIAIで集めておいたので、クエストをやりたいなーと思ったらいつでもできる状態ではあったのです。今がそのとき!とばかりに倉庫からサンゴ他必要アイテムを引っ張り出し、足りないちょっとしたものを人から貰ったりしながらクエストを進めてみました。そういえば未だに悔しいことがあるんですが、篭ってる間にペノからヒドラCが出たんですよ( ̄-  ̄ )今思うと、新C実装後に篭っていれば あれはペノCだったんですよね・・・ううん・・・悔やまれる・・・



ここでうっかり間違えて転生させてくれないですかね?

 まぁとにもかくにも、OWNのクエスト情報を見ながら カプラセーブや2PCポタを最大限駆使して、2日がかりでなんとかDI討伐直前までこぎつけました。ここまでで一番大変だったのが、ダンスの試験。「一応ダンサー転職クエスト経験者だし、なんとかなるんじゃーん?」とか思ってたら、あんな生易しいものではありませんでした。とりあえずアナウンスの流れるスピード速すぎ。もうsignなんか諦めてしまおうか・・・とヤケバチになりかけていた頃にやっと合格点を取れました。そのくらい何度も何度もやり直しをさせられました。馬碑とか使えばもう少しスムーズに合格できたんだろうか?よくわかりません(;´Д`)

 あとはDI部屋さえクリアしてしまえば、クエスト中の鬼門はだいたい乗り越えたことになります。ここはせっかくですし、有志の方と一緒にワイワイ行けたらいい思い出になるかな?と思うので、うまくタイミングが合う日まで ちょっとおあずけにしておくつもりです。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< Urdr . HOME . 93歳のレベルに見合った装備? >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

