2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
Urdr
2006/04/23
 私はPTプレイとなるとプリ!というイメージが強いので、プリに飽きている今は少々辛い時期。他のキャラでPT参加・・・と思っても、支援キャラ持ちの人があまりいないため 結局♀プリ「なみぞー」か、♂プリ「nagi」を出さざるを得ないのです。これ以上支援ばっかりやってるとますます飽きてしまうんじゃないかと怖くなり、最近は別サーバーでコソコソ動いています。Heimの戦闘キャラでソロを・・・とも思うんですが、主要キャラがほとんど80以上になってしまい、これ以上ソロすると組める人がいなくなりそうで嫌なんです(´・ω・`)

 ちょっと前まではLisa鯖にもともと居たマジシャンを育ててましたが、資金繰りがあんまりにもシンドイのでやめて、今はUrdr鯖をメインにソロ活動しています。PKサーバーってどんなもんなのかな?という好奇心もあったし、経験値とドロップ率が通常サーバーより高いので 一人遊びにはもってこいかな?と思ったのがUrdrを選んだ理由です。

 Urdrでのキャラはこれ。マジシャンが「エル・ディアブロ」、商人が「メアリー・アン」といいます(←両方ともカクテルの名前)。本鯖Heimで使っている名前は一切使用してません。ちなみにステスキルはPKに抵抗(対抗まではしなくてもいいので)できるようなものにしています。まぁまだレベルが低いので(レベル60以下のキャラはPK不可)、PKされる心配もなくマッタリやっています(´∀`*)
 Urdr参入当初は、PKサーバーっていうと殺伐としていて、ソロなんかしてたら それこそイジメられるんじゃないだろうか・・・なんて心配していたんですが、案外その逆で、PK可な分マナーがしっかりしているような印象です。人との関わりも、非PKサーバーより暖かいような気すらします。まだPK不可レベルの一次職だから優しくしてもらえてるだけなのかもしれませんが(;´∀`)
 また、「非PKギルド」とか「PKKギルド」(PKギルド加入者に対してのみPK)、「CPKギルド」(先制攻撃に対する自衛のみ)など 色んなプレイスタイルの人がいるようで、すでにUrdr独自のプレイマナーが出来上がってる様子。なんだか半分無法地帯と化していている通常サーバーよりも数段快適です!BOTの姿も見ないし!ヽ(´∀`*)ノ
 あと特徴的なのが物価。プパカードが1.6Mもすると思ったら、天使のヘアバンドが5.5Mだったりして、露店めぐりをするだけでも面白いですよ(゚∀゚ )( ゚∀゚)ワァ そもそも接続人数がゴールデンタイムでも500人程度なんで露店自体少ない!プロの十字路より上にいくと、もう露店がなかったりします。

 通常鯖で お金がないところから始めるのは大変ですが、Urdrならすぐにレベルが上がるし、ちょっと遊びたいなって人には逆にこっちのほうがいいんじゃないかと思います。専用クライアントのDLLもすぐ終わるサイズなんで、興味ある人は覗いてみると面白いかもしれません(*`ω´*)ROの違った一面が楽しめると思いますよヾ(゚ω゚)ノ゛
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< お友達ができました(*´ω`) . HOME . The signクエストを始めました >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

