2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
お友達ができました(*´ω`)
2006/04/25
 今日もウルド。ケミブームのおかげで「植物の茎」がよく売れるので 多少お金が溜まっていたんですが、引退売りの人が色んなものを安ーく露店に出してて、そのクリックゲーに夢中になっていたら100kで出していた耳あてをウッカリ買ってしまって破産( Д) ゜ ゜ もう雑貨シリーズみたいになってたから油断していましたw そんなわけで、エルニウムでガッツリ稼げたらと思って時計に行ってみました。


 ・・・ウルドの時計はソロ狩場ではないようですw いつ入っても絶対誰かがいます。一見誰もいないように見えても、サイトを炊くとだいたい誰かが隠れてます。私はまだレベルが低いので(レベル60以下のノビ・一次職はPK対象外)攻撃も当たらないし、罠にもかからないし 安全安全(・´ω`・)
 ちなみにこのサーバーでは、ポタメモが取れない所≒PK可能MAPとなっており、それらの場所ではハエ・テレポ不可なので よくワープアウトの瞬間を強襲してやろうと潜んでいる輩がいます。そんなわけで、ダンジョン進入直後はサイトorルアフを炊くというのが みなさんクセになってる模様。見ていると面白いです。笑ってられるのも今のうちですがc⌒っε',)っ



 レベル61以上になってしまうのが怖くなり、アーチャーを作って遊んでいたら、頭花がおそろいだったアコさんに「春ですね、花が咲いてます」というチャットを立てられ、反応を返したところ「崑崙に拉致決定!」とナンパされましたΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)結局入り口でパピヨンにぶっ殺されてしまい、おもちゃに変更!とばかりに行ってみたら お2人がエンジェリンにぶっ殺され、「なんか出たら3人で山分けだー!」とか言ってメインキャラでリベンジに来たりとかw結局ドロップは白ぽだったのですが、面白かった!


 そのあとみんなご飯の時間になって解散してしまいましたが、友達登録をゲットしましたヽ(´∀`*)ノウルドたのしいです!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ケミになったよ . HOME . Urdr >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

