2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
Heimdal魂
2006/05/01
 北さんと㌦をウルドに拉致してみました。北さんはアコ、㌦はシーフを作るということなので、公平上げをすべくまたマジシャンを作りました。とりあえずお2人に店売り防具を一式揃え、お小遣いを50kずつ配ってプレイ開始。もうちょっとお金稼いでおけばよかったな・・・。がんばろう。


 さすが経験値2倍の恩恵はでかい。どこに行っても死にまくってもゴリゴリ上がる、これぞウルドクオリティ。途中KPランカーのマーダラー(斑)に「今からウルドは厳しいねぇ」と脅かされ、2人が「やっぱヘイムに帰ろうか」って言い出さないか・・・とハラハラさせられたり。別に帰りたくないわけじゃないですけど、せっかくだから何となくもったいないと思いましてw

 ちなみにODで死亡遊戯しているときに、ぽろりとエンペリウムが出ました。やった ギルドつくれるじゃーんヽ(´∀`*)ノと3人でちょこっと盛り上がったり。久々に初心に帰ってROを楽しめました。PKしたりされたりできるレベルになるまでは、ウルド楽しいと思います。たぶん転職して、PK可能MAPに行かざるを得なくなる頃には、殺されまくって萎えて、すごすごと へ鯖に帰ると思います・・・(;´Д`)

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< しばらく遊び収め? . HOME . ケミになったよ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

