2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
やっとサインクエストの続き
2006/05/06

 やっとsignクエストの続きをやる。㌦と北さんに、手伝ってください!と頼んで ついてきてもらいました。(*'ー'*人*'ー'*)調べてみたら王子のステじゃ 茶菓子食ったりニングロつけたりという小細工をしない限りDLに当たりもしないことが判明したので、もはや完全に㌦のアサシン頼みに_| ̄|○なんだろう、同い年なのに強さに差がありすぎて微妙に凹む(;´∀`)同じシーフでもアサシンはやっぱりすごいと思います!ハンパに盾とか持ってるからダメなんだ!短剣ローグは!w


 ちゃんとセリンに指輪も返してあげました(プリで返せば経験値が・・・とか一瞬思ったけど!)こんなふうにNPCに名前を呼ばれるといつも思うんですけど、どんなにいい話のクエストをやっても、この名前がすべてを台無しにしている気がしてなりません。よりにもよって「誤爆王子さん」て。セリンも絶対 これ言いながら心の中で笑ってるよ。むしろ忘れてくれ、と心の中で突っ込んだのは秘密。
 
 
 あと久しぶりに北さんと城ペアしてみました。途中 すごい数のMOBをトレインしていたクルセが真横で死んで決壊→大量のMOBがなだれ込む→北さん死亡 という事故に見舞われてしまいました(ノω`)ただでさえGXクルセって上げるの大変そうだし なるべくああいう事故は起こってほしくないものですなぁ(´・ω・`)

  
 まぁそれはともかく、久しぶりに収穫した北さん語録を晒しておきますね!(・∀・)つ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< GW厨 . HOME . しばらく遊び収め? >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

