2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
GW厨
2006/05/06
 GWだし狂ったように遊んでますnamizohです。リアルで飲みにいって 最近鼻につく某バカップルのグチを友達に聞いてもらったり、その一方で彼らに関した新しい情報が入ってきたり(しかも超呆れるやつ_| ̄|○)、そんな黄金週間。ちなみにこの件に関する友人の見解は「お前に実害はないんだから見て見ぬフリしてやれ」「それができないならきちんと間違いを指摘してやれ」でした。ごもっともです(`・ω・´;)まぁ他人の恋愛に口を挟むとロクなことがないので黙って見守ろうと決めました。私も昔 二股かけたこともかけられたこともあるし、周囲で起こるそういう修羅場も最早見飽きてるので、どんな方向に転ぶにせよ最終的に彼らを取り巻く人間関係がどうなるかは大体検討つくからちょっと嫌なんですけどね(;´ω`)まぁリアルはそんな感じです。

 ROのほうはというと、㌦先生の支援プリ作りを手伝ってみたり。アンデッドバスターの靴を履かせて、レベル20台から天津で超スパルタ。忍者が出た場合は私がHLで倒してたんですが、一度2体の忍者に囲まれてビックリ。畳って忍者2体いたんだΣ(゚Д゚)ずーーーっと1体のみだと思ってましたよ。



 そんなこんなで、めでたく転職完了。44転職なのでけっこう早かったです。㌦先生 支援プリ復活おめでとう(・´ω`・)超々VITプリと狩りに行く日を楽しみにしてます ウヒヒ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 赤みの赤みの . HOME . やっとサインクエストの続き >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

