2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
赤みの赤みの
2006/05/07

 北さんのプリが髪型変えるって言うので、場所の案内がてらくっついて行ってみた。この髪型ってけっこう可愛いですよね!!私どっちかっていうと 弱々しい面構えしてるキャラのが好みなので、これはかなりストライクゾーンです。なんかタレ目っぽくていいよ。かわいいよ。もえもえ。


 そして狩りは、圭樹たん・ボス・北さんと赤ミノへ。途中、Gv後で狩場に流れてきたらしい大規模廃PTとトラブルがあったようですが、あとでそのPTのハイプリさんが、MAP内を飛び回ってわざわざ謝りにきてくれたり。そこまでする裏には、「晒されたりすると面倒だから」とかそんな理由があるんじゃ・・・と邪推してしまう自分がなんかイヤ(;´Д`)我ながら、もうちょっと素直に受け止めればいいのに・・・_| ̄|○ でももしホントにそうだとしたら、Gvギルドっていろんな意味で怖いなぁ・・・と思いました。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ソロG旗揚げー . HOME . GW厨 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

