2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ソロG旗揚げー
2006/05/08

 カミヤンのGでお世話になっていた誤爆王ですが、できれば職位を自分でいじれたほうがなにかと便利だなぁと前々から思っていたのでチト脱退させてもらって、誤爆王がMasterのソロGを作りました。なんか断りもなく抜けるのもどうだろ・・・と思ってたけど、「ホストクラブダンディハウス」を見たら 知らぬ間に自分のキャラと㌦のキャラだけになってたんで、そういう軽い感じでいいのかな?と思って(´∀`)だめでしたかね神矢先生 だとしたらいきなりですいません_| ̄|(;´△`)

 王はいろんな人にお世話になりつつ自分でも結構苦労して育てたキャラなので、できれば「私は極製造BSです!」っていう証を引っさげて歩きたいのですよ(・´ω`・)でもいちいちPTでそれ打ち込むのって面倒で、いつも使ってるステ晒しのPT名を職位にしたかった。まぁしばらくレベルが上がる予定はないものの、ステポイントを1とか2とか振るたびにギルマスさんに「職位のここを変えてー」と進言するのもなんかヤダし、カミヤンのとこは職位を「○○淀み」で揃えてるみたいなので それを崩すのも悪いしw まぁそんな単純な理由ですw

 G名は色々迷ったけど、「JOIN 2 JOYS」の "to" を "2" に置き換えてるとこにリンクさせたかったので「FACE 2 FACE」にしました。ほかにも「Faith 2 Face」「Cause 4 Confront」「Home sweet Home」等、似た感じのを色々考えていたもののどれも捨てがたく、結局それぞれの頭文字をエンブレムに文字入れしてみて "F2F" が一番収まりがよかったので「FACE 2 FACE」に決定しますた。「膝を突き合わせて」とか「直接顔を合わせて」とかそんな意味合いです。とりあえず 人数の減った「ホストクラブダンディハウス」を壊してしまったので、そこに入れていた3キャラもF2Fに突っ込みました。G未加入状態だとPT名が見えなくて寂しいからイヤなのだ(*`ω´*)自分の持ちキャラのレベルも一目でわかって便利だしd(゚∀゚d)
 
 

 あと話は変わりますが、なかなかレベルの高い誤爆をゲットしたので貼っておきますね。



↓訂正



母音しか入力できてませんよ先生!


日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< バルビレッジ . HOME . 赤みの赤みの >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

