2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
今日もバルビのお話
2006/05/11
 バルビレッジにアニーを誘い込んでみました。とりあえずコンボでもするか!と、2人でブロックをたくさん集めてきて、「さぁ何ができるかしら」と考えていると、アニーが「あ!」と何かひらめいた様子。何作るんだろう、と思って静観していたら・・・



なんというベタなことを・・・

 途中から「まさか・・・」とは思っていたけど、やっぱりやってくれましたw


 そして、いくらなんでも人に会わなさすぎだなぁと思って ゴールデンタイムに入ってみた所 初日に出会った人とそのお友達に遭遇!「拉致します!」と言われて、お散歩についていくことに。散歩しているうちに色んなクマさんと乾杯を交わし、お話などもチョボチョボと。すると超若者を発見!


 じゅ、11歳だとー!?Σ(゚Д゚)時代はこんなにも進んでいたんですね!!私11歳の頃って何してたかなぁ。たしか中学受験の勉強で軽くノイローゼっぽくなってたような(;´Д`)あの頃の私がバルビレッジに出会っていたら、きっとハマっただろうなぁw ちなみにSSのクリーム色のクマさんは私と同い年でした。な、なんかホッとした・・・
 
 バルビレッジをチョイチョイやっていく中で気がついたのが、このゲームの平均年齢の低さ!さっき出会ったクマさんなんて、やけにしゃべらないなぁと思って「しゃべるのニガテなのー?」と聞いてみたら、ウンウンとうなづいた後「8さいーーー」とのお返事が!キャー!あたしその3倍生きてるぅぅぅぅ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! いやはや、何かと新鮮な気分を味わえますよ。普段小学生と話す機会なんか皆無だもんなぁw おかげでこっちまでピュアな気分に戻って楽しんでます♪

Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< アト君 MVP(σ´∀`)σゲッツです! . HOME . バルビレッジ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。