2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
アト君 MVP(σ´∀`)σゲッツです!
2006/05/12
 海老君・アト君・㌦とBOSS狩りなんぞに行ってみました。どれに行こうか・・・と検討し、ドラキュラに行ってみることに。GD内をしばらく探していたけれど見つからず、こりゃ居ないかなぁ?とすっかり油断しているところに発見報告が入りました。実はちょうど重量が50%を超えているところだったのでSPが半分しかなく、荷物をポイしてイグ実を食べたのは秘密w

 最初私が「阿修羅直前にはLA!」という大前提を忘れていて、1発目はLA無し。2発目は一応LAを入れたんですがタイミングが合わなかったかも・・・?なんかとにかく必死で、いくつダメが出てるとかもわかりませんでした(゚Д゚;≡;゚Д゚)  そして3発目はアト君がパーのエモで合図を出してくれたおかげで うまくLAもハマって、MVP獲得となりましたヽ(´∀`*)ノデデッデッデッデデン♪おめでとおおおおう!


 うっすらだけど、なんとかSS間に合いましたー。肝心のDQの死体すらないけど、カーソルのとこにいたんですよDQっ!。・゚・(ノд`)・゚・。 うーん、私BOSSのSS撮るの下手だなぁ_| ̄|○前に北さんがDOP食ったときもMVPの瞬間逃したしw ピラ地下でアモンラー食ってるPT見学しつつ、SS撮るタイミングの練習しようっと。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ダブルLvアップ! . HOME . 今日もバルビのお話 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

