2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ダブルLvアップ!
2006/05/14
 プリがやっとこさ97になりました。前回のレベルアップは昨年末だったので、だいぶかかりましたねー。まぁ浮気ばっかりしてるし どうしても「効率<<楽しさ」と考えてしまって、死をいとわないような狩りにも平気で参加してしまうので、次のレベルアップもおそらく相当先だと思いますw


 そして㌦のアサシンもレベルアップー。94歳となりました。実は99.9%の時に沸いて死んでしまったので、最後は非公平で頑張っていただきました。



 レベルアップにあたって、予定通りDEXに振るべきか、それともVITに振るべきかものすごく迷いました。発光まであと2回しかレベルアップできないのに いまだにそんなことで迷うのも変な話ってコトは重々承知なのですが・・・_| ̄|○
 高速支援の楽しさを取るか、少しでも狩りの安定性を求めるかの狭間で揺れ動き、何度も何度もシュミレートをしたんですが、どっちに振ったところでたいした違いが出ないんですよね、もう。そんなわけで結局DEXに2つ振り、VITに振らなかった分を補填するためInt型sサバイバルロッドを購入しました。これならQVロッドの最大の問題である「INT補正の低さ」をクリアできるし、ファブルCを刺せばHPも+500となるので、けっこういい買い物したと思います。今までは エルダビレタ・骸骨杖・イヤリング・ニングロでヒール量が2268になるように調整してたんですが、鯖杖とレベルアップのおかげで エルダビレタ・鯖杖・ニングロ×2で2268達成できるようになり、この装備ででマーター靴を履けばHPも8364となるため かなりいい感じ。今後AGIキャラとのペア狩りが より安定するんじゃないかなーと思います。97歳も またーり頑張ります♪

P.S : ステ振り迷ってたとき相談に乗ってくれた七夜先生ありがとう!支援を受ける側からの意見、むっちゃ参考にさせてもらいました!ヽ(´∀`*)ノ
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< じゅぴろっすぅ . HOME . アト君 MVP(σ´∀`)σゲッツです! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

