2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ヴェナートに たてついてみました。
2006/05/18
 前回プリで行ってみたジュピロス。あまりにもアッサリ殺されてしまいましたが、ローグなら㌧㌦があるし なんとか行けるんじゃねぇの?と思って、ソロで突っ込んでみました。

 
 スタンや睡眠攻撃をたまに食らうのでヒヤヒヤします (((( ;゚Д゚)))盗作を5に落としてしまったためヒール回数が増え、ここじゃ木琴でもけっこう食らうのでSPが持たなくて 対策兜などかぶってる場合でもなく・・・w また、アサシンが大量のヴェナートを引っ張ってグリム狩りをしていて、トレイン後 画面内でハイドされてタゲが全部こっちに来たりとか_| ̄|○ あわててこっちもハイドしましたが、アサさんは当たり前のようにそのままグリムしてた・・・。グリムついでにMPK狙われてるんじゃないかと疑ってしまいました。死ななかったからよかったものの、できれば謝って欲しかったなぁ・・・(ノω`)ただショックエモを出してくれるだけでも、受ける印象はだいぶ違ったと思うんだけども(´・ω・`)


 まぁそんなこともありつつ順調に狩りを続けているうち、1Fには火属性のヴェナートがいないことが判明。せっかく来たのなら4色の紋章をおみやげに持ち帰りたい!と思って 2Fへの入り口に向かう階段を探すんですがなかなか見つからない(゚Д゚≡゚Д゚)やっと見つけたと思ったら、階段はこんな真っ暗状態。そりゃなかなか見つからないわけですね。
 ちなみに入り口付近は大量のヴェナートが湧いていて ローグでは対処しきれないと判断、2F特攻は断念しました。また行こうっとw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< コモドで遊んでもらう。 . HOME . クレイモア祭り >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

