2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
コモドで遊んでもらう。
2006/05/22
 プリの真っ白な経験値バーを見るとまったくやる気が起きない_| ̄|○少しでも狩りに行かないと現状は打破できんぞな!と思いつつ、ソロに行く気がどーーしても起きない!!誰か組める人、気が向いたら狩りに誘ってください。切実に。

 そんなわけで最近のソロは、もっぱら王子で活動中。ペノ池でカードを狙ったり、GDで金髪を集めたり、行ったことのないMAPに遠征してみたり 試行錯誤しております。今日は コモド←MAPのメデューサ様を拝んでみよう!とコモドへ行ってみたら、街中を大量のBOTローグが歩き回っててビックリ&萎え。なんだよこれ・・・nProとかどうなってるの・・・?と思いつつ座り込んでBOTを観察していたら、そばに座っていたアサスィンさんが話しかけてきたΣ(゚Д゚) ぼ、僕をBOT扱いしないの!?なんていい人なんだ!!!(←弱気すぎ)なんだかとっても嬉しくなったので、しばらく一緒に遊んじゃいました。



酔っ払いアサスィンさんは ややM寄りでした


 枝を折っては2人でひたすら石投げ・石投げ・くすくすエモ・石投げ。なかなかヤバイMOBが出ないので調子に乗って私も倉庫から枝を出し、コモドセーブにして1本折ってみた。 



ちょ おま なに やめ ごめんなs

 ヒールがあるうちは良かったものの、SB上書きをかまされてから状況悪化。手持ちの白Pが底をついてシボンヌ→アサさんに流れる(この時点で内心超冷や汗)→アサさん応戦→数発叩いたら魔剣死亡・・・( ゚Д゚)あとちょっとだったのか!ウー c(`Д´c)まぁ面白かったから良しとしようw

 それにしても、やっぱりローグは楽しい。プリも楽しい。だって、ログプリって、知らない人と関わりを持てる機会が他職をやってる時に比べて明らかに多いんだもん。プリの場合は辻支援がキッカケで、ローグの場合は ほぼBOT疑惑をかけられることがキッカケってとこがアレですが_| ̄|○でもそこを跳ね返して仲良くなることもたくさんあるからやめられないです!短剣ローグ(´∀`*)これからもいろんな人と遊びたいなーと思っているなみぞーなのでした。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< SS整理してたら見つけたもの。 . HOME . ヴェナートに たてついてみました。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

