2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
亀D狩り
2006/05/23

 今日は亀D3層にいってみる。最初WIZの予定でしたが、亀のクエストやってないかも・・・と言ったら「即いけるキャラで」とのご要望があったのでハムになりました。㌦君に中型弓を借り、風矢筒を貰って参加Σ(ノ∀`*)いつもお世話になっちゃってすいません!ちゃんとお金ためて、せめてサイズ特化くらいは買おうかな・・・と最近考え始めました。いやね、ハムがこんなに活躍するようになるなんて、正直思ってなかったんですよ(´・ω・`)いままでまったくお呼びのかからないダメ子だったもので・・・ 衝動買いで動物Xとか買ってる場合じゃなかった。そもそもドコで使おうと思ったんだろう、動物特化なんて。安いからってなんでも買っちゃうのは酔っ払ってるときの悪い癖です。そういえば先日友人達と2件ハシゴして飲んだ帰りに 朝方タクシーでドンキへ行った時も、くだらないものを大量に買いました。駄菓子のカツをおもむろに箱買いし(別に好物じゃないのに)、寝具コーナーのブタのぬいぐるみを見て「これ買って!」と大騒ぎ。友人も止めてくれればいいのに、そんな私を見て超笑ってました。ドンキに行くと大人じゃなくなってしまいます。おっと、話が脱線してしまった。


 亀将軍にも会いましたよ。メッセンジャーのアイコンにしようと思って切り取り作業をしたら、うっかり画像を上書き保存してしまったので中途半端なSSですけどw初めて見た亀将軍は ちょっとかわいいおじいちゃんでした(σ゚∀゚)σ

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 飼育員の日記 . HOME . SS整理してたら見つけたもの。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

