2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
飼育員の日記
2006/05/24
 神矢先生から貰った「リボンオブクリスタルブルー」(だっけな)の性能がどんなものなのか実験すべく、WIZで伊豆Dに入った。まではよかったんだけどフェンクリップを持っていき忘れた_| ̄|○戻るのも面倒、で 2Fでちまちま 食う。一向に 出ない。むしろ 黒いキノコから普通 に ドロプ。いたいおれ どうな て

 そんな状況 も 救世主ガイア様現れ 挽回。もっと上の層まで連れて行てくれた。わーい・・・と 思うも 相変わらず 出ない。なん、これは 癌砲 イジメ か。持ち帰った は クリブル3個。も、ミスフロ2個。笑えな。も、行く途中 遊んでた なんか出た。うまかっ です。



 

かゆ うま

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< こんなんわ! . HOME . 亀D狩り >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

