2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
こんなんわ!
2006/05/25

 どうもみなさん こんなんわ!(*´艸`)じつはこれ、ログイン後の挨拶があまりにも酷い誤爆だったため「ちょ もう一回!」というご本人のリクエストにより あらためて挨拶からやり直した時の一言。どうせ直しても誤爆なんだから、もう直さなくていいと思います(・∀・)ニヤニヤーン


 今日はこんなトリオで生体潜入してみました。勇んで行ったはいいものの、湧きまくって七夜死にまくってショボーンだったみたいです(ノω`)㌦も死んでた。私は相変わらず人の後ろにコソコソ隠れるプリなのでなかなか死にません。なんだか申し訳ないわぁと思いつつ、I>D>Vプリなので やっぱり前には出ません。何度も言いますが、私のプリと組んでるときに「これは処理しきれない!」と思ったらさっさと飛んでください。繰り返します。やばかったら飛んでください。SC1枚目にテレポ入ってるし、いくらなんでもMOB全部流れてきて即死するほどヤワでもないです。お願いします。心の中で「飛んでくれ頼む!」と思ってても、本当にヤバイ時はヒール連打に必死で言えないのです。エモに「飛んで」と登録しておけば、と思いますがそれだと誤爆が怖いのでなかなか。
 というか普通やばかったらプリが先に飛ぶものですか?それとも戦闘員が先に飛ぶもの?いやね、私 よくPTに支援で参加した時に湧いて、「あ 無理」と思って飛んだら「殲滅できたよ」って報告を頂いた、なんてことがチョイチョイあったりして、正直よくわかんないんですよー。まぁ 相手の性格や、組む職の性質によりけりなんでしょうね。今度から、やばかったらどうしてほしいかを各人にちゃんと聞いて出かけようと思います。
※おまけ



アサシンとここに来ると EPのせいでシーフに空振るのを見られて楽しいです。カワユス(*´艸`)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< しょうこお姉さんのスプー . HOME . 飼育員の日記 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

