2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
しょうこお姉さんのスプー
2006/05/26
 今日の日記を読む前に、とりあえずここのスレッド(ニャー速)を読んでみてください。そしてこの内容で笑えた人は、続きを読んでみてください(σ゚∀゚)σ エログロとかウィルス系サイトじゃないので、安心して飛んでくださいな。

 いかがでしたか、しょうこお姉さんのスプー。かなり衝撃じゃないですか。むしろ笑劇ですよ。目がヤバイ。目がヤバイ。お気に召した方は、YouTubeにUPされている動画、「スプーのえかきうた」も見てみてください。「えかきうたをやるよーっ!」と言い始めた歌のお姉さん(しょうこお姉さん)に対して「アレ描いちゃうの!?www」的に笑いをかみ殺しながら対応する歌のお兄さんがリアルで面白いです。笑いすぎて胃にくること請け合い。


 まぁこんなのが2chで話題になってるらしいんだよ、という話を北さんと㌦にしたらけっこう食いつきがよく、しめしめ とニヤついていたらドルがAAのコピペをやり初めて爆笑。しかしながらAAの全部を1人の発言でカバーしようとすると途中で赤エモを食らうことが発覚し、なんとか完成させようと3人で頑張って こんなんができました。


 やばい 何回見てもハゲワラwwwちなみに各行をエモに登録して 該当エモコマンドを超スピードで打ち込むという方法だったので、右半分が切れているのはご愛嬌です。頑張りすぎてアカエモキャラ続出だったのは言うまでもありません。㌦ハム・プリと 北さんプリがアカエモの餌食になりました。




 AAコピペ、ちょっと前にHe鯖の一部で流行ってましたが 面白いですなコレ。なんかネタ探しておこうw
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 久しぶりの大規模PTですぞ . HOME . こんなんわ! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

