2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
久しぶりの大規模PTですぞ
2006/05/27
 昨日 鷹師イクスと久々に遊んで、グロマシーンとなってヘタレ(鷹の名前)を思う存分飛ばしてきたnagi。今日もイクスを発見したので「遊びにいこうよー」とお誘いし、準備をしてる間にデコッパチのアサクロがログイン。追加1名様ご案内ー。ちょっと背伸びで騎士団1に行ってみますた(*`ω´*)


 深遠は最初 カミヤンのSBr逃げ撃ちに任せていたんですが、途中からイクスの罠が超大活躍。深遠を発見するやいなや すごい数&いろんな種類の罠をばら撒きまくり。そして「罠すごい!罠すごい!」と大喜びするデコ2人。よく考えたらすごいのは「罠を撒いてくれているイクス」なんだけど その時はウッカリ罠ばっかり褒めてました_| ̄|○イクスごめんよ!

     アンクルワッショイ!!
     \\  アンクルワッショイ!! //
 +   + \\ アンクルワッショイ!!/+
                            +
.   +    でこ   でこ   ヘタレ 
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

 わっしょいわっしょいしながら狩りをし、アニーがプリで参戦するも ちょうど夕飯時となり一時帰還。私も煙草買いに行ってメシ食ってマッタリ過ごし、ROに戻ってみたら伊豆がいつになく賑やかΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)


 せっかくなのでキャラを揃えて狩りにいこうヽ(´∀`*)ノという話になり、Lv90周辺PTとLv70周辺PTの2チームに分かれてお出かけしました。



 一次会は騎士団2F。これだけ人数が居るのに、各キャラの所属ギルドはかなりバラバラなので、傍から見たら「遊臨?」と思われたんじゃないかと思います。


 9人も居ると、さすがの深遠も集団リンチの格好の的です。でも基本的にエジィは端っこにいるんだな。全員色んなスキルを乱発するせいで重かったのか、圭樹タンがちょくちょく落ちちゃってたのが気の毒でした(´・ω・`)いやしかし、なかなか迫力があって面白かったですよ!(*`ω´*)


 そして二次会は、ブラットン以外公平圏内のキャラを揃え、1人抜けて1人新規参入したりなんだりしつつ火山2Fに特攻。♀ローグの人が色んな魔法スキルを上書きされてて それを乱発してたのが楽しそうでしたwそしてツリアサは アサクロになっても相変わらず釣ってましたw ひさびさの大人数PT、超楽しかったです(´∀`*)またこんな機会があるといいなぁー
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< nagiレベルアップ!76歳ー . HOME . しょうこお姉さんのスプー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

