2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
nagiレベルアップ!76歳ー
2006/05/28
 久しぶりにボスとニブルに行きました。前回はたしか 入り口の湧きに耐えられなくてイキナリ死んじゃったような記憶が・・・(;´Д`)今日はちゃんと耐えましたよ!!だいぶ美味かったおかげでレベルが上がりましたー(*`ω´*)早く97プリのDEXを追い越したいな!


天使様がラリってるワァ

 それにしても我ながらI>D2極の70台で よくニブルペアに耐えているよとちょっと感心しちゃったり(普通かなぁ?)。鯖杖装備でもHP3kしかないんですYOー。キリエなんかロリルリの一発で貫通されます。湧くと怖いです。ボス何回も飛んでます・死んでます。いつもごめんねー(´・ω・`) 次にスキル再振りが来たらMEにしたいな・・・なんてちょっと考えています。そしたらもうちょっとラクになるかも!?うふふー楽しみだなー


 でもスキルを再振りしたところで これは耐えられないと思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 調子に乗って突っ込みすぎました 反省orz



※おまけ



すごいことになってますよ?
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< どうもこんぬつわ。 . HOME . 久しぶりの大規模PTですぞ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

