2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
どうもこんぬつわ。
2006/06/03
 おひさしぶりです、なみぞーです。最近忙しくてドップリ疲れてるのにほとんど寝られなくてホント困ってます(;´Д`)叔母から睡眠導入剤をわけてもらいました。市販の『ドリエル』じゃもう効かないよ・・・_| ̄|○おとといなんか、久々にちゃんと寝られたのにすごいイヤーな悪夢を見るし!なんかね、事故にでもあったのか理由は定かじゃないんですけど、夢の中の私、いきなり右の前腕がなかったんですよっΣ(゚Д゚; しかも腕がなくなってからそれほど間がない設定らしくて、友達と飲み会かなんかしてる状況で 友達があからさまに気を遣ってきてる感覚がミョーにリアルで、夢とは知らずに悲しくて悲しくて・・・。あと腕がないなりの動かしづらさの感覚もやけに生々しく、目が覚めたとき思わず右手をグッパーグッパーしてしまいました。その日は一日中右手が気持ち悪くてしょうがなかった。予知夢とかじゃないことを節に祈ります。・゚・(ノд`)・゚・。

 さて、ネトゲの話。ここのところ久々にTWやってます。というのも、課金アイテムに「持っているだけでドロップ率2倍になる」という1週間有効のアイテムがあって、500円だったんですよ(`・ω・´)ROが1日100円かかるのに対して、これってすげーオトクな気がして買っちゃったのです。おかげでプチレアがゴロゴロ出て楽しくなっちゃって、そのアイテムが課金切れになるまでTWに入り浸っちゃおう、と思っている次第です。


 

 それにしても、TWやってると いかにROが「終わりのないゲーム」「目的のないゲーム」かを思い知らされます。TWなら クエストアイテムを集めているうちにいつの間にかレベルが上がっていったりするし、コンボシステムのおかげでクリックゲーにはならないし、1人でやってても飽きにくい気がします。ROなんか正直狩りかチャット以外やることないですからね。ローグで装備合成に使うアイテムを集めてたらあんなレベルにはなったけど、もう作れるものなんかそんなになくなってしまったんで ソロをやる気も全然起きない。ローグソロやっててBOT扱いされるとホントに萎えるし(´・ω・`) やることといえば、あとは転生を目指すのみ。でもそれを頑張る理由にできるほど、転生に魅力は感じないのです。だって転生したって、どうせやることは一緒なんだもん。狩り 狩り 狩り。その先に何があるのか、と考えると「飽きて引退」なんだろうなぁ、とかね。GVにもキャラの強さにも興味がない私に、ROはそろそろ限界なのかもしれません。


 そんなわけでROに戻るかどうか、だんだん微妙になってきました(´・ω・`)ソロティチやってると頻繁に「クラブ入りません?」と声をかけられるのが嬉しくて、ROに戻ったときのローグBOT扱いを思い出すとナンダカナァってなっちゃってますw どっかクラブ入っちゃおうかなぁー (。・x・)
日記 【他MMO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ハゲてきたからではない。断じてない。 . HOME . nagiレベルアップ!76歳ー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

