2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ハゲてきたからではない。断じてない。
2006/06/03
 これまでさんざんデコローグ萌え、デコローグ萌えと言ってきた私。でも先日 北さんのBSとケージュたんとニブルトリオをしてた時、北さんのBSとキャラもろ被りなことに(今更)気がつきました。



なんかこれ、『双子のヤンチャ坊主とイトコのお姉さん』に見えませんか(゚Д゚≡゚Д゚)


 それなんてエロゲ?という声が聞こえてきそうですが、まぁそれはさておき。ワタクシ、なるべく人と被りたくない!という変人丸出しな性格なので、この際髪型を変えてみることにしました。さようならデコ。俺、俺・・・前髪伸ばしてみるよ!!(なんだこれ)
 

 → 
 いろいろシミュレータで試してみて、「デビアススタイル(´・ω・`)<ぷぅ」になりました。今のところ溜まり場近辺でこの髪型のキャラをお持ちの方がいないんで、珍しくていいかなーと思いまして。でもこの髪型にしてから、真後ろから見たときに首が胴体から浮いてるように見える気がしてなりませんΣ(゚Д゚)そのうち見慣れるかなー。慣れることができなかったらまたデコに戻そうっと。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 騎士団ツアー . HOME . どうもこんぬつわ。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

