2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
騎士団ツアー
2006/06/04
 先週の土曜に引き続き、今週も大規模PTで遊んできました。今回ご一緒したプリさん、お初の方だったんですが、支援分担を全く打ち合わせしていなかったにも関わらず 基本支援のかけ直しやグロ・マニピなど 私と被らないようにうまく対応してくださって、すごくやり易くて楽しかったー(・´ω`・)普段よく狩りに行く仲間同士ですら、打ち合わせなしでこんなにピッタリ噛み合うことって滅多にないんです。こういう風に臨機応変に対応できる人こそ、ホントに支援が上手な人なのだと思います。私も精進精進!

 


 さて、「とりあえず組めるキャラ出して狩りに行こうぜよ」というノリで組んだ急造PTの割にはバランスも良く、しかも変なところで結束が固いというかw MAP中央北側のオブジェ(そういえばこれって何なんでしょう。バリスタかな?)の前で なんとなく誰かが立ち止まると・・・


 なぜかいっせいに並ぶ面々。何がしたかったわけでもなく、「記念撮影しよう」と誰かが言い出したわけでもなく、ただ なんとなくこうなった。でも私はPCの前で爆笑してました。なにこのチームワークw




【おまけ】



圭樹大統領の貴重なツッコミシーン。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 悪魔の角をくれないか。(水ランス製造) . HOME . ハゲてきたからではない。断じてない。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

