2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
悪魔の角をくれないか。(水ランス製造)
2006/06/07
 京極先生から久しぶりに製造依頼を受けたのですが、依頼品が「水ランス」とのこと。以前迷宮の森でインティミソロ狩りしていたときに、材料となる悪魔の角(バフォJr.とバフォのドロップ品)をいくつか取っておいたつもりだったのに、うっかり売ってしまったらしく倉庫に在庫ゼロ(;´д`)もうこの際採りに行こうよ、ってことで京極先生と?をお誘いして迷宮の森に行ってまいりました。




 行きましたが・・・ランダムワープにトコトン悩まされ、何度も何度もはぐれながらの狩りです・・・。京極先生のテンションがジリジリ下がっていっているのが伝わってくるようでした。正直スマンカッタ_| ̄|○ ソロで来てる時はほぼテレポ狩りなので、まさかこんなに迷子になるとは思ってなくて・・・(つД`)二度とPTで迷宮の森に行こうなどと言うまい、と肝に銘じました。色んなMOB出るし、楽しめるんじゃないかなぁと思ったんです・・・(´・ω・`)難しいネー


 しかもせっかく苦労して角を持ち帰ったのに、星なしでポッキリ折れました_| ̄|○申し開きのしようもございません!うがーーーーヽ(`Д´)ノ製造なんて!製造なんて!!!

 ・・・がんばるぞー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< ハムで亀。 . HOME . 騎士団ツアー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

