2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ハムで亀。
2006/06/07
 ㌦君の中型特化弓を借りて、亀地上に行ってみました。自分で言うのもなんですが、ちゃんと特化持てば強いんだなぁ、うちのハム。鷹ダメージも支援・ミストレス込みで1010に到達し、ちょっと本気で育ててみたくなってきました。せめて中型・大型くらいは買おうかなぁ・・・検討しようと思います。



蛙を寝かしつけて遊ぶプリ
 さて、話は変わるのですが、最近ログイン画面で「不正対策が更新されました。クライアントを再起動してください。OKボタンを押すとクライアントが終了します。」というメッセージが出て強制的にクライアントを落とされるという症状が頻発していまして、ログインゲームにすっかり飽き飽きしています。女アカウントから男アカウントにCCしようとした時にもそのメッセージが出て何度もはじかれる始末で、装備移動はおろか、清算役もロクにできない状況なのです。
 私は誓って不正ツールの類は使用していません(ただし過去にRTX使用暦があることは認めます)。これはもうクライアントが壊れているのではないかと思い、2回インストールしなおしたのですが症状は一向に改善されず、同じ症状になっている人はいないかとググってみると「それが出るのはツール使ってるから」でFA。以前のG脱退のこともあり、絶対に支援ツールには手を出さないと決めていますし、PC内にもそういったファイルは一切置いてません。補助として使っているツールがあることはありますが、多人数支援時のアスペルシオ持続時間管理用に『T.Umeda's Home Page』様の「連続タイマー君」を使用しているのみです。これはROとは全く関係のないフリーウェアのキッチンタイマーです。これすら規約違反に当たるのでしょうか。PC上で動作する「ツール」と呼べるもの全て禁止というなら、家庭用キッチンタイマーを東急ハンズあたりで買ってこようと思いますがそれも違反なんですかね。そうなってくるともう意味がわかりません。
 とにかく、何度も落とされてログインゲームをさせられることに納得がいかず、また、ツール使用者が普通にログインできているという状況もものすごく腹立たしく、悔しいのです。そんなわけで今、ツールは全て滅びてしまえ!開発者死ね!くらいのことは思っています。

 そんな中、久しぶりにハムをやって楽しかったので時計で1時間ほどソロしてみたら、横殴りローグBOTが1匹いてウザイのなんの。本・カビ押し付け上等でピョンピョン元気に飛びまくっているのに腹が立ち、久しぶりに通報してきました。お茶飲んで帰れ♪



 BOTNEWSによると 支援ツール使用者もBANされているようだし、今なら対応してくれるかも?という淡ーい期待。BOTうざいうざいと言っているだけでは何も変わらないから、やれることはやろうかなーなんて思いまして。要するに腹いせで通報したんだろうといわれれば否定できませんけどねw

 とにかくなんとか原因を見つけて、ログインゲームから抜け出したいです。もしこのまま不正ツール使用者扱いをされ、あげくにBANされたなんてことになったら・・・と想像するとやりきれないです。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< o(・∀・)oブンブン . HOME . 悪魔の角をくれないか。(水ランス製造) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

