2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
復帰しました
2008/12/16
ひょんなきっかけから、
1年半ぶりにRO復帰いたしました。
日記の更新はしませんが、
時々ドットをいじって遊んだりはすると思います。

こんなふうに。



なにか作ったら別館のほうにUPしていきます。
ですので今後は当Blogが実質別館、
「+9超強」が実質本館になるかと思われます。

相方も旧サブアカウントをメインとし、共々そこそこに楽しんでおります。
以前ほどかぶりつきではプレイできませんが
もしROの中で見かけたら遊んであげてほしいな、と思います。

また 復帰に伴い、武器製造依頼も細々と承ってまいります。

いつまで続くかわかりませんが、
今しばらくお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

以上、なみぞーでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< 謹賀新年 . HOME . キャラ紹介追加分、差分 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

