2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
やってなっすぃん
2009/05/19
広告消し(FC2は1ヶ月更新がないと広告が掲載されるのです)の為の日記をカキカキ。
とはいえ、もうずいぶんROやってませんぬーん。
そもそも私がROやってたのは旦那と遊ぶ為なので
旦那がやらないなら、私もやることないのでやらない って感じです。
28歳にもなってネトゲ厨ってどうよ、とか
ネットの世界でステータスあがったところで何が残るのよ、とか
色々思うところもありますしなぁ。

そんなわけでRO熱はだいぶ前に冷めとります。
アップデートとか来ても興味ナッシン。経験値とか正直どうでもよす。
たとえ時代遅れな狩場でも、旦那と遊べればオールオッケー。
なんせ旦那と散々通ったGH古城が一番好きだったりするくらいの古参厨。

某人のゴタゴタがどうなったのかとか たまに気にはなりますが
わざわざ課金してまで見に行くほど興味があるわけでもなく…
そろそろ某Gのサイトデータ消さなきゃいけない時期だわぁって思うくらい。
まったりまったりデスヨ。リアル近況はmixiに更新してるんでそちらでDOZO。


そういえば先月末にサイトデザインのリニューアルをしました。
背景の画像とタイトル画像がランダムで変わります。組み合わせは無限大…!

 んなわけないって(・ω・)

ちなみに自分のPC(ノーマルモニター)で見るとバランスがよかったんですけど、
旦那のPC(ワイドモニター)で見るとタイトルと背景画像の間が狭くて微妙にショック。いいけど。
個人的にはピンクのガーベラが気に入ってます。
背景写真素材配布元のNatural Breezeさんに感謝です。
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< そろそろROクライアントを消そうかどうか . HOME . ブログのお引越し >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

