2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
どこへ向かっていたんだろうか
2010/04/10
Lv80

なんとなくもう少しでレベルが上がりそうだったハイプリを80歳にしました。
しかし、しかしだよ。
スキルをどう振っていくかとか、ステータスをどう振っていくかなんて
覚えてるわけねーよ!
どれに振ればいいんだ、教えてくれ過去の私。

確かGXペア・多人数PT支援用キャラにしようと思っていたことは覚えてる。
ならばいっそMEを取ろう、と思っていたことも覚えている。
しかし厳密な計算までは覚えてないね!!
I>D>Vでいっか。

いやしかしそれにしても、どれに振りゃいいんだって話なんだよ!!



どうでもいいけどこのブログ、文字小さすぎだろ。
「こういうのがカワイイよね☆ミャハ☆」
そう思っていた時期が私にもありました。黒歴史。
片手間にwebで飯食うようになった今見ると顔から火が出るほど恥ずかしい。

直そう、そのうち。


【4/21追記】
文字サイズ修正、メイリオフォントに対応しました。
未分類 | コメント(0) | pagetop↑
<< 遊んでもらう . HOME . ROよ私は帰ってきた! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

