2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
遊んでもらう
2010/04/11
女WIZの娘(の中の人)に遊んでもらいますた!
70代近辺は女アカウントの素プリかハイプリしかいなかったので
男アカウントに課金して久々の冒険へ。

WIZと騎士どっちがいいかい?と聞いたら騎士を所望されたので
ペコに乗って走り回ることに。
ちなみにnegiペコの名前は「ザンギ」です。

いつも後衛キャラしかやってないので前を走ってることが新鮮(`・ω・´)
しかし歩調を合わせるのが大変(´・ω・`)
でも手加減なぞしないのがなみぞークオリティ。
スキルを遣う暇など与えない


他人の壁の共闘で70台まで育ってしまったというプリを鍛えるべく
襲われててもあえて助けに行かないイジワル騎士。
これも一つの愛の形です。
ぜぇぜぇ


まだいじめ足りない気がしたので次回はWIZで鍛えてやろうと思います。ククク
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< わんわんお . HOME . どこへ向かっていたんだろうか >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

