2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
わんわんお
2010/04/14
前回の落ち際に、「探検しておもしろそうなところ探しといて!」と頼まれたものの
どこもかしこもクエストが必要。
社会人の我々には、そんなまどろっこしい作業をやってる暇はない。

じゃあ配置換えがあったところはないだろうか、と考えていたところ
相棒はアヌビスを見たことがないという。
ならばWIZでスフィンクスかピラだ!!

まぁ70台だし、お初だし、ぬるめなほうがいいでしょうということでスフィンクスへ。
入場一発目で私が突貫して死んだのは秘密です。
いつもの91歳WIZのつもりで動いて即死しましたwwwwww

ゆるゆると遊んでいたら相棒がレベルアップ。
相棒レベルアップ

ちなみに「何年ぶりですか?」ってくらい久しぶりのレベルアップだそうで。
おめでとうございますよ!!

それに続いて被爆王もレベルアップ! ずっと上納50%かけてたので、この人も久々。
ありがとうございますよ!!
被爆王レベルアップ


被爆王は一応SW持ちなので、たまに牛と犬が沸いたら
ちょっとカッコいいところを見せたりする。
でもだいたい外れてる。このときくらいじゃないだろうか、SW成功したの。
まもるよ!!

しかもこのSS沸いてねぇ。アヌだけじゃんよ。
私も修行が足りません。



しかし平日にも関わらず朝まで遊んだのは何年ぶりか。
今となってはこんなこと、そうそうできませんが
やっぱ人と遊ぶのって楽しいね!

でも溜まり場はもう少し日当たりがいいところにしようね、相棒!www
薄暗い溜まり場
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< お世話になったパソコン解体 . HOME . 遊んでもらう >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

