2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
久々に
2010/07/02
ねぎねぎ線画

saiで今は亡きnegiプリ線画。えんぴつのままだったのを清書しました。
やっとパスで線画を描くことを覚えました(おせぇwww)
パスで描くと作業時間短縮率がハンパねぇ。今までの絵は一体何だったのか。
筆圧制御の仕方も知らなかった俺を笑ってくれても構わないぜ。

skypeのアイコンにしたかったので色塗りしました。
どうせ縮小されちゃうんで、アバウトにザッと。ヘッドフォンはいじってすらいない。
しかも光源どこだよこの陰影。まぁ細かいことを気にしたら負けね。
ねぎねぎ色塗り
本来白髪ねぎのはずなのに茶髪になったのは、
色相いじって遊んでたときに茶髪が一番かわいかったからです。


最近忙しかったんでいい息抜きになりました。よし、仕事がんばろ。
◇イラスト | コメント(2) | pagetop↑
<< 半年ぶりくらいの復帰 . HOME . twitterはじめました >>
コメント
お久しぶり~
たまにブログは見てたけど まさか自分のほうにコメント貰ってるなんて
思ってもいなかった・・・ ブログも更新してるのに全然気づかなかった・・・

せっかくのコメントなのに半年以上も・・・(;´Д`)ウウッ…
m(o・ω・o)mゴメンヨ

それと・・・auのアドレス知らなかった(/∇≦\)アチャ-!
ドル * URL [編集]2010/10/20 10:36
おー、ドルひさびさやねぇ
私もコメントもらってると思ってなかったwwwすまんwww
割と気付かないよねこれ
namizoh * URL [編集]2010/12/10 01:53
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

