2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
半年ぶりくらいの復帰
2010/11/27
知り合いが実は同鯖にキャラを持っていると聞いたので1ヶ月課金してみた。
なんか三次職とか実装されてて、前回復帰した時よりも色々ついていけない感があったりなかったり…
服の色変えも相まって、行き交う人々が一体何の職なのかさっぱりわからない!

とりあえず相手のキャラが無所属だったのでギルドに加入させてみた。
好きなときに出て行って構わないですからね!ってここ見てないだろうけど!
エモ間違ってますよ

そんでまぁ初日はダベり中心で、朝方軽く遊びに行ってきた。
場所チョイスがβっぽい!
朝までコース
とりあえず草を生やしておけばいいと思っている、そんな二人の一ヵ月珍道中。
はてさてどうなることやら。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(2) | pagetop↑
<< まじめにやってみよう . HOME . 久々に >>
コメント
うわーw
なんかチョー楽しそうww

こういうブログや記事を久々に見たから
なんかやりたくなってきたなぁ 
とはいえ、3桁ヒールに両手杖じゃないと弱いWiz・・・(゚Д゚) 
もはや俺のキャラではどこにも・・・・モゴモゴ
元住人㌦ * URL [編集]2010/12/15 01:51
コメント気付かなかったごめんwwwww

wizなぁ…なんか昔はTUEEEEだったのが修正されてしまったよ
SG・SWが終わってるような気がする。
ステスキルをどうすれば生きキャラになるのかがよくわからんw

とりあえずAGIの時代が来たことだけは確かだけど
ハムは罠師にしたほうがよさげかもしれなかったり?まじよくわからんwww
研究魔のドルがいれば色々調べてもらえるのに…とか考えたモゴモゴ
namizoh * URL [編集]2010/12/18 19:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

