2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
まじめにやってみよう
2010/12/08
先日、朝方のハイテンションでわけがわからなくなっていた御仁。
彼はβ民である。
まじめにだって出来るんだ!
おまえはなにをいっているん
イミフ。


ということで本日は、90歳VIT騎士と80歳ハイプリであちこち回ってみるテスト。
まずは「深淵様を叩きたい」とのことなのでグラストヘイムへ。
今ちょうど8thアニバーサリーイベント中で、
さくっとダンジョン転送してもらえますた。なにこれ超便利。
そしてアニバーサリーといえばやっぱりこいつ。
クリスタル
お久しぶりですクリスタルさん!
たとえ混戦中でも、この羽の生えた謎の物体を見るとソワソワしてしまう私。
なみぞーがクリスタルに向かって無言で特攻するのも毎年恒例だったね、そういえば。
 
かるーく 騎士団→城→GD とツアーしてみたところ、この騎士めっちゃ強い。
禿に当たるのか?という懸念も余裕のクリア。
どっちかっていうとR化の余波でヒールが弱体化してる私のほうが
よっぽど問題アリアリアリーベデルチ。

なんか悔しかったので、「じゃあニブルは!ニブルはどうだ!」と薦めてみた。
なにそれこわい
すません!正直ナメてました!申し訳ありませんでした!!

でも本人もまさかここまで余裕だとは思ってなかった模様。
「なんかいつもと口調とか違くない?」と尋ねたところ…
しかたないね
そらそうなるわなw


それにしてもR化ってやつは思ってたより深刻だ。
アスムもヒールも弱体化させられていて、ハイプリがゴミのよう…
うちのなんか高DEX高速詠唱を誇っていたキャラなのに
詠唱速度の計算式も変えられちゃってマジ立場なくなっててワロタ。
INTで換算とかやめてよね!

まぁ、クエストしないと入れないような高レベル狩り場にも行かないわけだし
たまに復帰して支援するなら素プリで充分だなぁと感じた次第。
1回だけなら無料でステ・スキルリセット可能という救済措置がとられているので
近々ハイプリのほうはMEに転向させようと思うよ!よ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(3) | pagetop↑
<< R化とステ・スキルリセット . HOME . 半年ぶりくらいの復帰 >>
コメント
なんだ!?
R化ってなんだ!?
もう全然わかんねぇ!!
ネトゲでも独りぼっち * URL [編集]2010/12/10 02:55
クリスタルとかほんともう・・・
庵里か誰かとペアしてて クリスタルに重なると高Aspdで反撃されるのを
必死にやろう(重なろう)としてペア相手殺しかけたことあったな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今ではいい思い出 むふ
元住人ドル * URL [編集]2010/12/15 01:58
>独りぼっち
私もまだ全部はよくわかってないんだけど色々リニューアルされたんだよー
公平可能レベルが±15になってたり
ヒールの値が固定じゃなくなってたり
ステータス計算式がまるっきり変わってたりで色々びっくりよ
とりあえずWIZが弱体化されて完全に息をしていないんだけど
どうしたらいいのかわからん
あと三次職の強さがまじ怖い

>ドル
クリスタル懐かしいよねw
昔は争奪戦だったのに今じゃすっかり過疎ってるよ
あの頃は楽しかったなぁ
namizoh * URL [編集]2010/12/18 19:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

