2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
R化とステ・スキルリセット
2010/12/16
R化に伴いステ・スキルのリセットが1回ずつ無料でできるとのことなので
各キャラを色々と改造してみました。
・ハイプリなみぞー → ME型にスキルリセット
・スパノビにゃむぞー → 完全露天商にスキルリセット
・ローグ誤爆王子 → AGI>STR>DEX>INT>VITから STR>AGI>DEXにステータスリセット
・BS誤爆王 → これまで切っていた攻撃用スキルを取得してスキルリセット
とりあえずこんなところ。
リセットNPCは永続的に配置されるそうなので別に急ぐ必要はなかったんですが
思い付いたら即行動が信条なもので…

続きでは、わりとスタイルの変わった2キャラの模様をメモします。
ハイプリ リセット前のスキル
スキルリセット前

リセット後のスキル
ME転向後

ステータスはHiMEとしてさほど問題が見られないので、当面変更せず保留としました。
詠唱速度にINTも関わって来るようになったので
もうちょっとDEX下げてもいいかも?とは思いましたが
まぁステータスのリセットは、このまま少し育ててみてから再検討すればよろしいでしょう。

というわけで早速β氏とともに狩りに行ってみました。
個々は俺に任せてry
結論としては「全く問題なし」。食えます。上々です。やっぱME楽しすぎ!
アコセでニブルソロも危なげなくクリア。ただしディスガイズへの火力が若干足らないか?
やっぱり将来的にはINTカンストさせたほうがよさそうです。


さて魔法職がR化により軒並みあばばする中、ひとりウハウハなキャラが。
なんとあの純製造、誤爆王が戦えるキャラになったんですよ!うおおおおおやべぇ!
秘密はこの「達人の斧」。武器製造スキル取得者はATKが上がるという素敵装備。
詳しくは以下SSのステータスウィンドウを見ていただければ一目瞭然。

装備なし
達人の斧未装備

達人の斧装備時
達人の斧装備

そしてさらに注目していただきたいのがFLEEの部分。ここがR化最大の恩恵。
木琴装備すれば、旧狩り場ならわりとどこでも行けるようになったんじゃないの!?
やべー超やベー!!!
むっちゃテンション上がったので試しに足慣らししてきてみました。
対ソヒー対マミー
クリティカル強すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ちょい弱い戦闘員として生まれ変わった誤爆王。
まさかこんな日が来るなんて!正直夢にも思ってなかった!!!
嬉しすぎて涙がチョチョ切れそうですが、報告したい仲間はもうROにいないw
ブーム来るの遅すぎだろ!だがそこがいい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(2) | pagetop↑
<< 髪型変更! . HOME . まじめにやってみよう >>
コメント
なんだこれはwwwww
斧すっげぇwwwwww
たのしそーー!!!

年末年始の地獄のシフト乗り切ったら
顔出してみようかな~
ネトゲでも独りぼっち * URL [編集]2010/12/18 00:31
ちょっお前ここ見てたのか!

この斧S2なんだぜwwwwwまじ夢がひろがりんぐでヤヴァイwwwwwwww
ひろがったところで孤独なんだけどwwwwwwww
もう一ヶ月課金してしまいそうな自分がいて困るけど自重…するかな…?ドウカナ
もし顔出す時は呼んでおくれ~
namizoh * URL [編集]2010/12/18 19:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

