2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
一ヶ月終了&エクストラカラー
2010/12/19
オートカウンター
昨日で一ヶ月の課金が終了しましたヽ(´∀`*)ノ
久しぶりに人と遊ぶとやっぱり楽しいねぇ。支援大好きー!
継続課金するほどの情熱はないけど、たまの復帰はまたしたいな。

それにしても、ダス㌧がまだやってることにびっくりしますた。
wisでちょろっと話しただけで結局遊ばずに課金終了してしまったけれど
もう三次職になってたりするのかな?
せっかくだし遊んでもらえばよかったなぁ。ちょっと後悔。
北さんがinできれば絶対声掛けたんだけど…
彼はいま非常に忙しいのでそれは叶わず、残念無念。
あfk

β氏に廃と言われたが言い返せないの図
あと、髪型変えたら赤い服が似合わなくなった気がしてきたため
ShopPointを1000円ぶん買って、エクストラカラーチケットを入手しました。
我ながら癌畜だな…とは思ったけれど、500円くらい別にいっかなーと。
余った500円ぶんはJOB教範を買って消化。
昔に比べてShopPointを効率よく消化できるようになりましたな。ありがたや。

というわけで早速衣装チェンジ!
染色

かわえええええ!!!!!!!!

なにこのクールなハイプリwww萌えwwwまじ萌えwwwwwwww
今まで姫プリっぽいというか、ネカマっぽい外見が嫌だったんだけど
これはいい!!すごくいい!!!!!

テンション上がりすぎてうっかり継続課金しそうになったけど
さすがに自重しました
次回ログインするのが楽しみ。ふへへ
いつになるかはわかんないけどね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(1) | pagetop↑
<< あけましておめでとうございます . HOME . 髪型変更! >>
コメント
北さんがいたら弱いとか強いとか、装備があろうがなかろうが
課金しちゃいそうだな俺w

ネトゲ中毒から開放されたのはいいんだけど、
FF7とかFF8とかやりだしてるよ やれやれ(;´Д`)
結局ゲームはやめられないっていうネ~
元住人ドル * URL [編集]2011/01/09 07:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

