2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
ニブルソロとゲフェンペア
2011/01/20
高速レベルうpとは行かないものの、ハイプリを三次職にしたくなってきたので
時々気が向いたときにニブルソロをやってます。
ME.jpg
勿論AGI職も好きなんだけど、魔法職は大量にMOBを一掃する爽快感がたまりません。
日頃のストレス解消には断然MEかWIZ!
ニブルは湧きが激しいので、アイテム拾いとME詠唱に夢中になってる間に
いつの間にか経験値が増えてるのも嬉しいところ。
他のキャラでソロやってると、合間合間でつい気になって経験値バー見ちゃうので
「なかなか上がらんなぁ」と感じてしまうんですよぬ。
さて、バンジーがめんどくさいので
プリはめったに街へ帰らず、ニブルカプラと谷を行ったり来たりしてるわけですが
たまにこういう事故が起こったりするのがイヤン。

1.幻覚くらって画面固まる
幻覚

2.フリーズ解除されたら死んでる
気が付いたら死んでた

3.またおまえか
おまえか

素プリ時代にピラでTU狩りしてて、
よくアモンラーの罠踏んで死んでたのを思い出します。
そんな時代もあったねと。
 
 
あとβの人がいたのでゲフェンDへスネーク乱入。
PT組みっぱなしで居場所がすぐわかるので、若干ストーカー化している昨今。
この人のお嫁さん(notプリ)とも遊んでみたいんだけど
なんでも最近プリに夢中だとか。私がハム出したら遊んでくれるかなぁ…だめか。
2011-01-20_22-43-24.jpg

ちなみにペアの時はあくまで支援プリのつもり。
湧くとついME撃っちゃうけど単体の時はLAマッシーンと化します。
だって与ダメの数字がでかいと気持ちいいじゃない!
2011-01-20_22-28-50.jpg
 
現在ベース84・ジョブ53。順調に育ってます(*゚Д゚)
日記 【RO】 | コメント(0) | pagetop↑
<< スピリンセット . HOME . 三次職、初体験 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

