2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
スピリンセット
2011/02/07
らぐクジの時期らしいことを人づてに知ったのでためしに買ってみたところ、
D賞のディバインクロスが2個当たりますた。
残りはたれ猫(桃)1個。どうせE賞ならJOB教範が欲しかったなぁ。

さて、貰ったはいいけどディバインクロスって何ですか?
とりあえずチケット番号を入力して受け取り、アイテム説明をチェック。

>二つの杖に分離された両手で持つタイプの杖で、
>交差させて十字架を作ると聖なる力を感じられる。(未実装)
>Matk + 210
>Dex + 4
>不死系・悪魔系モンスターからの攻撃耐性 + 15%
>[スピリチュアルリング]と共に装備すると、追加でDex + 2、Matk +10%。
>不死系・悪魔系モンスターからの攻撃耐性 + 10%。
>系列:両手杖
>攻撃:120
>重量:150
>属性:聖
>装備:プリ―スト系・モンク系

うーん両手杖か…Matk上がるのはいいけどどうかなぁ、微妙かなぁと思いつつ
セット項目のスピリチュアルリングって何?という疑問を持ったので検索。
検索結果
>クリップもしくはロザリーもしくはロザリオを装備時、
>[ヒール]の攻撃力+50% [マグヌスエクソシズム]の攻撃力+30% SP自然回復力+9%
>ディバインクロスを装備時、MATK+10% Dex+2 悪魔形、不死形モンスターからのダメージ10%減少

工エエェェ(´д`)ェェエエ工なにその神装備。メインキャラMEなのに全然知らなかった。
通りで周りのMEハイプリより弱いなぁと思ったよ。
通りでディスガイズがME1枚で焼けないなぁと思ったよ。
いつの間にアコセットの時代終わってたんですかこんちくしょー

というわけで、有り金はたいてスピリチュアルリングを購入し、
ディバインクロスをとりあえず安全圏までカンカンし、ニブルへお試し特攻。
スピリンセット
かわいいリボンは防御が全然だけど、一応 不死・悪魔耐性+5%なので保険。
いつもウンバラバンジーから飛ぶのでギョル渓谷は通り道。
気まぐれにロリルリを焼いてみた。
おれつええ

やべぇ俺TUEEEEEEEE

LAなしME1枚でロリルリがあっさり撃沈。なにこれ?なにこれ???
今までアコセットでチマチマ狩ってた私はなんだったんだ!?
あまりの事態に動揺を隠せないまま秘境の村へ。

超余裕

余裕過ぎワロタ。ディスガイズが途中乱入してきてもハハッワロスって感じ。
強くなったのは嬉しいけど、昔頑張ってお金ためて作ったアコセットが
無用の長物になってしまったのが悲しくて素直に喜べぬ(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日記 【RO】 | コメント(1) | pagetop↑
<< R化対応skin . HOME . ニブルソロとゲフェンペア >>
コメント
やべー 強いのか弱いのかすらわからんレベルになってる俺の脳内だぜ・・・
って気づいたら黒髪ぞーが金髪ぞーになってますね。
髪型もイメチェン(・∀・)イイネ!!

もうそんなあなたは キューブあたりにSP吸われちゃえばいいのよ!

・・・なんでもないです ♪~( ̄ε ̄;)


ってあ・・・そうだ キャラをGに加入したまま引退しちゃったような覚えがある・・・
もし加入したままだったら m(o・ω・o)mゴメンヨ
ドル君 * URL [編集]2011/02/13 12:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

