2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
本家タイトル画像ができるまで。その2
2006/03/16

お次はこちら。Pv白羽。

白羽SS 

元SSの名前にモザイクをかけたのは私の最後の良心です。

 

白羽 

あとでタイトル文字を入れることを考えると余白が欲しいので

今回はこんな感じに切り取りました。

ドルの名前が出ないようにギリギリラインです。ちょっとアンバランスだけど仕方ない。

 

白羽加工 

この画像は台詞部分も面白い要素のひとつ(だと思ってる)なので

判別できる程度に軽く、単純なボカシをかけました。

 

 白羽文字入れ

切り取ったときに、キャラが下寄りでバランスが悪かったので

文字を上寄りに入れることでバランスをとって完成。

このように、バランスなんていくらでも後調整がきくので

とりあえずやってみればいいんです。そんな私はO型です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

◇SS加工 | コメント(0) | pagetop↑
<< 本家タイトル画像ができるまで。その3 . HOME . 本家タイトル画像ができるまで。その1 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

