2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
本家タイトル画像ができるまで。その3
2006/03/16

その3は元のSSがどこかにいってしまいました。残念。

BS軍団 

というわけで切り抜くところから。

この商人組合おしくらまんじゅうを見つめている北さんの後姿をなんとか入れたいと思って

必死に画像を角度調整しました。

いい具合に入る角度があって一安心。

ついでに彩度・コントラストを「あんたバカじゃないの」ってくらい上げました。

このやりすぎ感が次の工程で生きてきます。

 

BS軍団加工

お次は加工。白ストライプのノイズを入れました。

これをやるには元画像がくっきりしてないと映えないんです。

デザインには、やりすぎも大事なのである。 

 

BS軍団文字入れ

 ちょうどいい大きさで文字を入れて完成。

全体的に白っぽい絵なので黒文字でシャープに。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

◇SS加工 | コメント(0) | pagetop↑
<< 今日も冴えるよ 七夜の誤爆 . HOME . 本家タイトル画像ができるまで。その2 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

