2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
本家タイトル画像ができるまで。その4
2006/03/17

また元SSなくしました。なくしまくりんぐ。

アサプリ 

今回使うのはもともとHPバーを消して撮影したSSなので

切り取りは余計なこと考えずできてラクチン。

そのぶん、あとで余計なこと考え始めるんですけどね。

 

アサプリ加工

またもやがっつりコントラスト→ストライプノイズ。

さくさく作業を進めていきます。

 

アサプリ文字入れ2

コレで完成。

と思ったんだけどなんだかワンパターンだし、せっかくの赤と緑の色合いが活きてない。

これは微妙だな、とあっさり捨てて方向転換し、ああでもないこうでもない。

 

アサプリ文字入れ1

結局、ハイコントラストからの面ぼかし加工で落ち着きました。

文字も思い切ってド真ん中に入れてみたら存外よかったので、これで決定稿。

少し文字の後ろの部分だけ強めにぼかして文字を浮き立たせてあります。

地味な努力も結果につながればそれでよし。

◇SS加工 | コメント(0) | pagetop↑
<< 本家タイトル画像ができるまで。その5 . HOME . リヒタルゼン ダンジョン突入 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

