2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
本家タイトル画像ができるまで。その5
2006/03/17

タイトル画像シリーズラストです。

ダブルBS SS

このためにわざわざジュノーまでじっちゃんに会いに行きました。

羽耳?つくってねーおw

 

ダブルBS

まずはいつものコントラストいじり。今回もやりすぎ気味に。

 

ダブルBS加工

続いてこちらもおなじみのノイズ加工。

哀愁漂う感じ。

 

ダブルBS文字入れ1 ダブルBS文字入れ2

文字入れで迷いました。

白だとかすむし、黒だと浮きすぎる気がする。

位置もいろいろ調整してみて、最終的にバランスが良いと思われた黒文字で決定稿となりました。

これらのTOP絵は、本家を更新するたびランダムで表示されます。

お楽しみいただければ幸いです。本家重いけど。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

◇SS加工 | コメント(0) | pagetop↑
<< ハムとGXの上手な付き合い方。 . HOME . 本家タイトル画像ができるまで。その4 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

