2009年4月にヤプログ旧館よりデータ移行し、「+9超強い誤爆王のファルシオン」からリニューアルOPENしました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--/--/--
スポンサー広告 | pagetop↑
クライアント業務は緊張します
2009/03/04
よそさまのギルドの公式サイトを作りました。
そのギルドは元ネタが某コンシューマーゲー。
よってギルドメンバーもそのゲーム好きが集まっているそうな。

私はそのゲームは未プレイだったので、少しでもイメージをつかもうと
ニコニコやアマゾンをまわって資料を発掘しまくりながらの作業。
多分こういうイメージかな?って感じで、僭越ながらサイト設立させていただきました。
こういうのってイメージ崩してたら申し訳なくて緊張しますよね。

LOMbanner

LOMtoplogo

試行錯誤の結果サイトバナーとトップページのロゴはこんな感じになりました。
バナーはいいとして、ロゴがなんか
エロゲーのタイトルみたいな仕上がりになってしまったような気がしなくもない。
もしかしたら修正入れるかもです。

文字のグラデーションカラーは空と樹をイメージしました。



余談。
広告なしのCGI設置可能サーバを探してサイト作成したんですが、
CGIの漢字コードをEUCにしろとか言われてちょっと弱りました。
EUC変換するとどうしても文字化けしてしまったので
JISのまま.htaccessファイル作って回避しちゃったんだけど、動作は大丈夫かな。
ちょっと心配です;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

◇GIFアニメ | コメント(0) | pagetop↑
<< DOPになってみました . HOME . 昔からROでは逆チョコも普通 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

. TOPPAGE .

RSSAdmin

